エコトレFXガイドTOP > エコトレFX > エコトレFXは有料?どうしたら使えるの?

エコトレFXは有料?どうしたら使えるの?について

 

エコトレFXは無料で利用することができます。

 

そして口座を開設すればすぐに使うことができます。

 

エコトレFXはシストレ口座に口座を開設する必要があります。

 

ひまわり証券のFXにはシストレ口座以外にもいくつかのものがありますが、その中から一つを選んで開設する必要があるのです。

 

つまりシストレ口座単体では口座開設をできません。

 

とは言っても他のものも無料で開設できますから悩む必要はないといえるでしょう。

 

申し込みも基本的な部分はウェブサイト上で行うことができますから非常に便利だといえるでしょう。

 

まずひまわり証券のシストレ口座に口座を開設することが必要となります。

 

すでにひまわり証券に口座を開設しているのであれば追加というような手続きになります。

 

そして投資経験などによる審査があります。

 

審査といっても当たり前のことを聞かれるだけですからあまり気にしなくても良いでしょう。

 

そして取引ルールを確認する書類に目を通し、次に住所や氏名などを記入して申し込むことになります。

 

申し込みはこれで完了ですが、本人確認書類というものが必要となってきます。

 

本人確認書類を送付すればこれで申し込みの手続きは完了です。

 

本人確認書類としては運転免許証や健康保険証の写しなどが必要となってきます。

 

口座開設が完了すればユーザーIDやパスワードが送られてくると思います。

 

それを使ってログインしてあとは入金をすればトレーディングを開始できるでしょう。

 

リフティングチャージについて参考サイト

リフティングチャージ比較ナビ - 無料化の方法とは
リフティングチャージを比較して、無料化するための条件をご紹介します。無料の口座を活用して外貨取引をもっとお得にしませんか?
xn--dck0aya9aw3gwe3byere.com/

 

エコトレFX記事一覧

エコトレFXは他のシステムトレードより優れている面は?

エコトレFXが他のシステムトレードより優れているという点は、なんと言っても簡単にトレードができるという点ではないでしょうか。システムトレードをするためにはまずシステムが必要...

エコトレFXは有料?どうしたら使えるの?

エコトレFXは無料で利用することができます。そして口座を開設すればすぐに使うことができます。エコトレFXはシストレ口座に口座を開設する必要があります。ひまわ...

エコトレFXを配信している、ひまわり証券はどんなFX業者?

ひまわり証券は証券会社ですからFX専業の業者ではありません。証券会社のサービスの一つとしてFXを配信しているといえるでしょう。多くの証券会社では株式や債券、指数先物...

エコトレFXは初心者にも使いやすい?

エコトレFXは初心者にも使いやすいシステムだといえます。エコトレFXはFXのシステムトレーディングを最大限に簡単にしたものではないでしょうか。エコトレFXには売買シ...